MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!! 1日目速報

kage

2014/06/07 (Sat)

さて、ミリオン1stライブの1日目が無事終わりましたので、ザックリと。
まずはセットリストからどうぞ。

1.Thank you!(全員)
2.PRETTY DREAMER(山崎夏川諏訪)
3.素敵なキセキ(山崎)
4.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部)
5.Happy Darling(夏川)
6.Legend Girls!!(麻倉愛美大関)
7.Sentimental Venus(夏川伊藤木戸)
8.恋のLesson初級編(Machico)
9.スマイルいちばん(大関)
10.フェスタ・イルミネーション(諏訪)
11.トキメキの音符になって(麻倉)
12.Marionetteは眠らない(Machico麻倉愛美)
13.GO MY WAY!!(山崎諏訪)
14.キラメキラリ(夏川伊藤)
15.きゅんっ!ヴァンパイアガール(麻倉渡部)
16.relations(山崎愛美)
17.自分REST@RT(Machico大関木戸)
18.流星群(愛美)
19.Blue Symphony(Machico渡部伊藤)
20.透明なプロローグ(伊藤)
21.オリジナル声になって(木戸)
22.瞳の中のシリウス(Machico諏訪渡部)
23.ココロがかえる場所(山崎麻倉大関木戸)
24.Welcome!!(全員)
E1.THE IDOLM@STER (全員)
E2.Thank you! (全員)


速報ということで間違いがあるかもしれないことをご了承ください。

まぁ、なんというか案の定私のセットリスト予想なんて何の役にも立たないんですが、
それはそれとして、結構なボリュームのあるライブになったかと思います。
「Welcome!!」なんて完全新曲が飛び出してくることも想定外でしたしね。

そしてこの構成、田所さんの欠席を全く感じさせないものでもあり、
まぁプランB的に田所さん欠席時の準備をちゃんとしていたのかな…とは感じましたね。

さて、それ以外だと案の定新CDシリーズの情報があって、それが
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY」というものです。これは完全に想定内。
そしてコミカライズも…というのも予想通りで、まぁインパクトには欠けるわけです。

まぁアイマスライブというのは大抵二日目に大きな新情報が来る気もしますし、
パンフレットの社長のメッセージも案の定意味深なキーワードもあって…という感じ。
これについては明日の二日目を期待したいところです。

そして今回の私の最重要ポイントにもなる、大関さんについては当然山ほど思うことはあるの
ですが、どこまでこのブログで書くのかは現状定かではありません。全部は書きませんけど。

また、ツイッター上でも色々とマナーについて言ってますけども、それについてもまた改めて。

なにはともあれ、明日も全力でプロデュース、それだけです。