MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!! 2日目速報

kage

2014/06/08 (Sun)

ミリオン1stライブの2日目も無事終了、ということでこの2日目もザックリ。
まずはセットリストから。

1.Thank you!(全員)
2.PRETTY DREAMER(山崎夏川上田)
3.素敵なキセキ(山崎)
4.Happy Darling(夏川)
5.恋のLesson初級編(Machico)
6.Legend Girls!!(麻倉郁原伊藤)
7.Sentimental Venus(夏川郁原種田)
8.アフタースクールパーリータイム(藤井)
9.チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!(村川)
10.ココロ☆エクササイズ(上田)
11.トキメキの音符になって(麻倉)
12.Blue Symphony(Machico雨宮種田藤井)
13..GO MY WAY!!(山崎種田)
14.キラメキラリ(夏川伊藤)
15.きゅんっ!ヴァンパイアガール(麻倉雨宮)
16.relations(山崎藤井)
17.自分REST@RT(Machico上田郁原)
18.U・N・M・E・I ライブ(山崎田所麻倉)
19.Marionetteは眠らない(Machico麻倉雨宮)
20.透明なプロローグ(伊藤)
21.朝焼けのクレッシェンド(種田)
22.微笑み日和(郁原)
23.ライアー・ルージュ(雨宮)
24.Precious Grain(田所)
25.瞳の中のシリウス(Machico上田・藤井)
26.ココロがかえる場所(山崎麻倉雨宮)
27.Welcome!!(全員)
E1.THE IDOLM@STER(全員)
E2.Thank you!(全員)


速報ということで間違いがあるかもしれないことをご了承ください。

なんといっても最大のポイントは直前になっての田所さん主演決定でしょう。
喉の調子が…ということで、非常に心配もしていましたが、彼女の歌声には全く淀みがないように
聴こえ、一安心しました。ただ、これが身を削ってでのものでないと信じたいところです。

他にセットリスト的には一日目にはなかった「U・N・M・E・I ライブ」の披露や、村川さんが
カバー曲やユニット曲を歌っていない、というあたりも。村川さんもまた、喉の調子が悪いとの
ことで、それが関連してるのかもしれませんが、伊藤さんの出演も含め、恐らくは何パターンも
セットリストは組まれていたのでは
、と感じられるような内容です。これは多分かつてないことで、
本当に大変だったのだろうと思いますが、みんなよくやったものだと本当に思います。

それ以外だと、期待した新情報は何もなし、というあたりは残念ではあります。
また、マナーの問題はこの二日目も発生して…というのも気になるあたり。

まぁ、一つ言えることは、このミリオン1stライブにおいて、私の「ミリオン観」は確実に変わった
ということです。それがどう変わったかについてはまた後々書くことにします。


ということで、次回から詳細なレポートに入っていくことになります。