M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 1日目速報

kage

2014/02/22 (Sat)

速報とタイトルにはしていますが、具体的な内容は何もありません。
明日も同様になるはずで、詳しくは明後日以降になります。

ライブ内容的には正直知らない曲もあったし、見え方や音など、不満もないでは
ありませんでした。ただ、「つなぐ」というテーマのもとにやりたいことはよくわかったし、
満足・納得いく曲も当然あったので、それは良かった
と思います。

今日の公演に関しては、事前に自分にとって物凄く嬉しいことが一つあって、
それでテンションが必要以上に高くなった、ということがありました。

明日はそれが切れて、肉体的にも今日の分の疲労を抱えて臨むことになるので、
今日ほどのテンションにはなりえない…とも思ったのですが、「つなぐ」というテーマで
考えるならば、「この先」がある程度明確に見えてきたこともあって、
それを胸にまた、最大限のテンションで臨めると思っています


ただ、それと同時に、自分の中のバランス感覚が少し壊れてきているのが
非常に気になるところで、そこはなんとか是正せねば…と少し反省しています。

なにはともあれ、明日もまた、全力全開で、全てのアイドルをプロデュースする所存です
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック