アイマス8thライブ 名古屋公演速報

kage

2013/07/07 (Sun)

ただ今8thライブ名古屋公演が終了いたしましたので、簡単ですが速報を。

まず、新情報ですが、全く何もなし!
これは想定外でした。

リーダーリクエスト曲はまさかの「HELLO!!」。
これがあったか、という感じ。

ゲストの扱いについては想定内。
ソロ3+代表曲+歌マスを一緒に。

その他印象的だった曲は中村さんの「太陽のジェラシー」、
今井さんの「約束」、そしてアンコール前ラストの「カーテンコール」。

簡単な総括としては、ゲストの紹介色がかなり強い、ということ。
やはり幕張で…なんでしょうか。

あとは時間の短さが気になりました。
2時間半なのですが、かなり短く感じました。

その他、生バンドだったりなんだったりありますが、
詳しくはまた後日!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック