アイマス9thライブ 大阪公演 1日目速報

kage

2014/08/02 (Sat)

本日9thライブが開幕しましたので、その速報を。
といっても速報とは名ばかりで具体的な内容はまた後日、ですけど。

本日は開場が一時間くらい遅れるアクシデントがありました。
その理由はステージに一番最初に現れた坂上さんにより発表され、
釘宮さんが体調不良であるから、とのことでした。
しかし本人の強い希望もあり、ソロ曲を減らしての出演、という形になりました。

そのステージは、釘宮さんを除き一人あたりソロ四曲、うち三曲は連続、というのが中心。
残る一曲は今回の大阪公演に出ないメンバーの代表曲、
という構成で、セットリストのほとんどがソロだったわけです。

やはり定番曲は多めでしたが、サプライズ曲もあり、満足できる内容。
「これぞ765プロ」は十分に感じられました。
また、不出演メンバーがビデオメッセージ的なもので出演、という演出も。

そして新情報は何もありませんでしたが、そのおかげで
よりライブ自体を楽しめたようにも感じます。


さて明日もライブはあるわけですが、二日間で違うというセットリストはどこが変わるのか、
そして釘宮さんの体調は大丈夫なのか、が気になりますね。
今日無理して体調悪化、ということになってなければ良いのですが…。

いずれにしても、明日も全力プロデュース、それだけです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 00:29:26 2014/08/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック