アイマス9thライブ 大阪公演 2日目速報

kage

2014/08/03 (Sun)

さて二日目も無事終わりましたので、特に中身のない速報を。

まず、昨日は体調不良だった釘宮さんは本日は元気にフル出演されました。
これについては本当に安堵、というほかありません。

そしてもう一点のポイント、二日間でのセットリストの違いというのは、
ソロが一人一曲ずつ違う、というものでした。

特に印象的だったのは浅倉さんの「Kosmos,Cosmos」。
自分で予想しておいてですが、やはりサプライズで、嬉しい選曲でした。

その他にも一日目に比べサプライズ感も強く、
二日間参加して良かったと、そう言い切れます。

この勢いで名古屋も走り抜けてくれると、そう信じています。


今回の大阪の詳しいレポートは明日以降に。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック