「2014年 アイマス10大ニュース」 アンケート実施

kage

2014/12/15 (Mon)

さて、時が経つのは実に早いもので、今年も残り僅か半月となりました。

ということで今年もこの企画をやっちゃいます。
毎年恒例、「アイマス10大ニュース」アンケート、です。
…まぁ毎年恒例も何も、昨年開設したこのブログ、昨年やっただけなんですけどね…。
昨年の結果は以下よりご確認いただければと思います。

2013年 アイマス10大ニュース 前編
2013年 アイマス10大ニュース 後編


とにかく、アイマス9年目となったこの2014年、実に多様な展開がなされ、
その密度というのは過去最高級であったことは疑いようがありません。

単純な話、765、シンデレラ、ミリオンの3展開が初めてフル稼働した一年間で
あった
、ということもあるかと思いますが、それぞれがそれぞれで多彩な展開を
したからこそ、というのも言うまでもない事ですね。さらにはSideMという展開も。

「10」周年の直前、「9」という数字は決してキリの良い数字ではないでしょうが、
そんなことはおかまいなしの怒涛の一年となった9年目のアイマス。
果たしてPの皆様にとって最も印象に残ったトピックは何だったのでしょうか。

結果についてはもちろん年末に記事としてまとめますので、
ぜひ、以下のURLよりアンケートにお答えいただければと思います。
御協力、よろしくお願いいたします。

http://enq-maker.com/e6hodhJ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック