MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 2日目速報

kage

2015/04/05 (Sun)

さて、ミリオン2nd二日目が無事終わったので…というところなんですが、
無事に終わりはしましたが、アクシデントが発生してしまいました。

それは「Sentimental Venus」のラストサビ付近で音声が完全に消える、
というものだったのですが、彼女たちはそれでも歌い続け、そしてP達も
歌うことで、無事楽曲を終え、ライブも大成功、ということになりました。

これについて思うところは当然あるけれど、それはまた後で、にしますが、
基本的には結果オーライだったし、ベストなフォローだっだと思います。


ということでこの二日目のセットリストを。

1.Thank You!(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤夏川藤井渡部愛美上田大関末柄高橋村川)
2.Growing Storm!(山崎Machico伊藤夏川)
3.Super Lover(渡部)
4.VIVID イマジネーション(夏川)
5.トキメキの音符になって(麻倉)
6.ジレるハートに火をつけて(藤井上田)
7.Shooting Stars(田所麻倉雨宮)
8.Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!(村川)
9.恋愛ロードランナー(上田)
10.SUPER SIZE LOVE!!(大関)
11.プラリネ(愛美)
12.dear...(高橋)
13.オレンジの空の下(末柄)
14.THE IDOLM@STER(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤夏川藤井渡部愛美上田大関末柄高橋村川)
15.PRETTY DREAMER(山崎高橋村川)
16.Sentimental Venus(夏川渡部末柄)
17.Helloコンチェルト(田所伊藤大関)
18.Marionetteは眠らない(Machico麻倉上田)
19.Blue Symphony(雨宮藤井愛美)
20.Believe my change!(Machico)
21.フローズン・ワード(藤井)
22.ライアー・ルージュ(雨宮)
23.HOME, SWEET FRIENDSHIP(渡部村川)
24.Eternal Harmony(愛美末柄)
25.ドリームトラベラー(大関高橋)
26.空想文学少女(伊藤)
27.Precious Grain(田所)
28.未来飛行(山崎)
29.Welcome!!(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤夏川藤井渡部愛美上田大関末柄高橋村川)
E1.Thank You!(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤夏川藤井渡部愛美上田大関末柄高橋村川)


ということで予告されていた通り、一日目とはガラリと変わったセットリストで、
その意味でも非常に満足できる内容でした。
そしてもちろん彼女たちのパフォーマンスが素晴らしかったのは言うまでもありません。

この素晴らしいライブについては後日また詳しくレポートしていきます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

りえしょん直前のニコ生で声だし禁止で大丈夫かなぁと思ったけど元気いっぱいって感じで良かったです。

あとトラブルに対応するPたちには感動を覚えましたが、他に負けず劣らず荒ぶるミンゴスに一番笑った。流石。これはラジオにメールですわ。

Posted at 03:17:26 2015/04/06 by 五和P

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:18:07 2015/04/06 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

五和Pさん

コメントありがとうございます。

村川さん、今回も体調が万全ではなかったみたいですね…。
とはいえ、1stとは違い他メンバーと同数、しっかりこなしてくれましたし
どのパフォーマンスでも体調不良は感じさせなかったのも良かったです。

トラブルのとき、ライブビューイングでは今井さんが写っていたらしいですね。
トロッコの3人にとっても、今井さんは心強かったのだと思います。

Posted at 23:06:47 2015/04/06 by トリプルデイP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック