アイマス8thライブ 大阪公演2日目

kage

2013/07/21 (Sun)

大阪公演2日目も無事終了したようで、セットリストも出ましたのでまた見てみます。
今回もソースは「アイドルマスター情報まとめ」です。

1.神SUMMER!! (中村仁後浅倉下田若林滝田)
2.太陽のジェラシー (中村)
3.I’m so free! (滝田)
4.MOONY (下田浅倉)
5.愛 LIKE ハンバーガー (仁後若林)
6.お願い!シンデレラ (五十嵐・松嵜・原)
7.あんずのうた (五十嵐)
8.ましゅまろ☆キッス (松嵜)
9.ミツボシ☆☆★ (原)
10.きゅんっ!ヴァンパイアガール (仁後滝田)
11.キラメキラリ (仁後)
12.何度も言えるよ (浅倉)
13.乙女よ大志を抱け! (中村)
14.空 (滝田)
15.黎明スターライン (下田)
16.いっぱいいっぱい (若林)
17.風花 ()
18.Slapp Happy!!! (仁後)
19.光 (滝田)
20.カーテンコール (中村仁後浅倉下田若林滝田)
21.READY!! (中村仁後浅倉下田若林滝田)
22.THE IDOLM@STER (中村仁後浅倉下田若林滝田・五十嵐・松嵜・原)


というわけで、ゲスト1名を除いて全て初日と同じだったようです。
これはまぁ想定内、といったところでしょう。
大阪2dayというのが都市サイズに比して箱が小さいから、という感じですし、
同じ内容を繰り返し、というのは妥当なラインかな、というところです。

ただ、またも新情報はなかった模様。
となると、やはりライブビューイングのある横浜が大本命となりますね。
私は横浜は現地参戦できますので、やるならここで見せてもらいたいものです。
…と言いつつ幕張までお預け、という可能性も多大にあるのですが。

その横浜ですが、本日からチケットの発券が開始しましたね。
まぁ、私はまだしていないんですけど…近いうちにします、はい。

とにかく、あと2週後にはまたあの舞台に参加できます。
この大阪2dayの悔しさを胸に、思いっきり楽しみたいと思います。

そして横浜も直前に展望を考えようと思います。
妄想セットリストも考える予定。もう少し打率は上がる、はずです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック