私にとっての765プロアイドル達

kage

2015/12/03 (Thu)

さて今回も10周年企画の特別篇。

これまでこのブログで765、876、シンデレラ、ミリオン、SideM、その他の展開について、
様々な角度から私自身の考え方というものを書いてきました。
その角度や分量は展開によってまちまちだったりもするのですが、
とにかく一通りについてある程度網羅的には書いてきたつもりではあります。

ただ、その中で、私のプロデュースの軸である765プロの、
それを構成する大切なアイドル達について、一人一人について詳しくは書いていなかった、
ということに気づきました。これだけ色々と書いてきた割には、
恐らくは最も大事である部分が根本的に欠けていた
、そういう話です。

だから今回は、せっかく10周年という事もありますし、
ここでアイドル一人一人について書いてみたいと思います。
私にとって彼女たちがどんな存在なのかについて。
一人一記事、しっかりと書こうと、そう思います。

10周年という事で、出来れば年内に書き終えたい、とは思っているのですが、
楽曲の話や、年末恒例企画など、他にも書くことはいっぱいあって、
終わるかどうかは不明ですし、記事の順番も色々とごちゃ混ぜになりそうです。
が、とにもかくにもここで一つまとめること、それが大事かなと、そう思っています。

ということでさっそく次回から始めたいと思います。
トップバッターはもちろんこの人、我らがメインヒロインの春香からです。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック