ミリオン3rdライブ 名古屋公演 速報

kage

2016/01/31 (Sun)

さて本日行われたミリオン3rdライブ、幕開けとなる名古屋公演に、
LVという形ですが参加してきたので、速報ということでごく簡単にだけ書きます。
個人的には諸々あってアレだったんですけど、とにもかくにも、です。

ということでまずはセットリストより。

1. Dreaming!(Machico木戸山崎愛美稲川桐谷諏訪高橋藤井渡部
2. エスケープ(愛美藤井
3. カーニヴァル・ジャパネスク(諏訪
4. BOUNCING♪ SMILE!(稲川
5. デコレーション・ドリ〜ミンッ♪(渡部
6. Smiling Crescent(稲川桐谷
7. Eternal Spiral(木戸山崎
8. Bigバルーン◎(高橋渡部
9. Growing Storm!(Machico山崎
10. 初恋バタフライ(桐谷
11. おまじない(木戸
12. START!!(山崎諏訪
13. I Want(Machico藤井
14. ゲンキトリッパー(稲川木戸
15. 99 Nights(桐谷高橋
16. オーバーマスター(愛美渡部
17. Decided(諏訪高橋
18. 素敵なキセキ(山崎
19. アフタースクールパーリータイム(藤井
20. 瞳の中のシリウス(木戸愛美諏訪
21. ジレるハートに火をつけて(稲川桐谷藤井
22. 深層マーメイド(Machico渡部
23. 水中キャンディ(高橋
24. 流星群(愛美
25. Believe my change!(Machico
26. STANDING ALIVE(Machico木戸
27. Wellcome!!(Machico木戸山崎愛美稲川桐谷諏訪高橋藤井渡部
28. Thank You!(Machico木戸山崎愛美稲川桐谷諏訪高橋藤井渡部


間違いがあったらごめんなさい。

セトリの構成的にはまとまりを感じにくく、掴みにくい感じにはなっていましたが、
その分「次は何が来るのか」というところに期待ができる構成でもありました。

カバー曲はショートVerでしたが5曲あり、「うーん…」というところですが、
細かい話はまた後で、としておきたいと思います。

メンバーの中で印象的だったのは稲川さんと渡部さんで、
特に稲川さんが今回ぽっきりというのが本当に惜しい
と、そう感じられました。
もちろん桐谷さんもこれっぽきりというのは残念極まりないんですが。

とはいえ、だからこそ、その二人の入った「ジレるハートに火をつけて」が
最も印象的だった
し、途中、構成的にこれは聴けないんじゃないかと思えただけに、
来た時の衝撃も大きかった、ということは確かに言えます。

…とまぁ細かい話はやっぱり次から、ということで、次回からレポート編に入りますが、
今回はLVでしたし、次回仙台公演まで日にちもないわけで、前置きもなく手短に、
それでも内容はこれまでと変わらないように、という感じで書いていきたいと思います。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック