ミリオン3rdライブ 仙台公演 セットリスト予想

kage

2016/02/05 (Fri)

さて、ライブが2週連続となるので、このブログもノータイムで次の仙台公演の話に移ります。
まずは名古屋同様に、セットリストの予想をしてみたいと思います。

1.Dreaming!伊藤夏川Machico麻倉雨宮郁原近藤原嶋村川渡部
2.Eternal Harmony伊藤郁原
3.チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!村川
4.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン渡部
5.恋のLesson初級編Machico
6.piece of cake雨宮郁原
7.HELLO, YOUR ANGEL♪近藤原嶋
8.夜に輝く星座のように村川渡部
9.Good-Sleep, Baby♡麻倉原嶋
10.ライアー・ルージュ雨宮
11.Happy Darling夏川
12.スタ→トスタ→原嶋村川
13.Do-Dai伊藤麻倉
14.何度も言えるよ夏川近藤
15.静かな夜に願いを…雨宮郁原
16.マリオネットの心Machico渡部
17.Legend Girls!!Machico麻倉
18.夢色トレイン麻倉
19.アニマル☆ステイション!原嶋
20.カワラナイモノ夏川近藤
21.HOME, SWEET FRIENDSHIP伊藤村川渡部
22.Marionetteは眠らない夏川Machico雨宮
23.ちいさな恋の足音近藤
24.君だけの欠片郁原
25.空想文学少女伊藤
26.成長Chu→LOVER!!伊藤夏川
27.Wellcome!!伊藤夏川Machico麻倉雨宮郁原近藤原嶋村川渡部
28.Thank You!伊藤夏川Machico麻倉雨宮郁原近藤原嶋村川渡部


というわけで今回も考えてみましたが、今回は名古屋と人数も全く同じなわけで、
基本的な構成はそのままトレース
、という感じで考えてみました。

なので大外れはない、とは思いますが、まぁソロは1/2だとしても、
2~3人曲は中々予想も難しい、というのは確かだと思います。

そしてカバー曲はさらに予想困難なわけで、まぁ適当に並べた感じですが、
「何度も言えるよ」なんて歌ってほしくない、という思いもあります。
まぁパターン的には来ても全くおかしくないから、予想に入れたわけですが…。

構成自体は普通に考えればこのまんまで、サプライズもないとは思いますが、
だとしても曲やメンバーという意味でのサプライズは十分あるはず


そこでどれだけ楽しませてくれるか、ということに期待し、
同時にカバー曲で余計な曲をカバーしないことを願っておきます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック