ミリオン3rdライブ 大阪公演 1日目 セットリスト予想

kage

2016/03/08 (Tue)

さて、いよいよミリオン3rd、大阪公演が近づいてきましたので、セットリストの予想から。
まずは1日目、考えてみました。

1.Dreaming!(藤井渡部山崎田所Machico愛美麻倉大関夏川山口上田角元駒形野村
2.PRETTY DREAMER(渡部山崎夏川上田
3.スマイルいちばん(大関
4.ココロ☆エクササイズ(上田
5.Fu-Wa-Du-Wa(大関角元
6.Happy Darling(夏川
7.ファンタジスタ・カーニバル(角元
8.星屑のシンフォニア(麻倉駒形野村
9.Blue Symphony(藤井麻倉愛美
10.WHY?(山口
11.Believe my change!(Machico
12.Precious Grain(田所
13.YES♪(藤井愛美夏川上田
14.おはよう!!朝ご飯(渡部大関野村
15.ふるふるフューチャー☆(山崎Machico駒形
16.チェリー(田所麻倉山口角元
17.合言葉はスタートアップ!(渡部山崎田所
18.Super Lover(渡部
19.トキメキの音符になって(麻倉
20.LTD06新曲(Machico角元
21.Persona Voice(夏川野村
22.Marionetteは眠らない(Machico愛美
23.vivid color(駒形
24.恋心マスカレード(野村
25.瞳の中のシリウス(藤井山口上田
26.Melody in scape(大関駒形
27.プラリネ(愛美
28.未来飛行(山崎
29.たしかな足跡(田所山口
30.フローズン・ワード(藤井
31.Bigバルーン◎(藤井渡部
32.Wellcome!!(藤井渡部山崎田所Machico愛美麻倉大関夏川山口上田角元駒形野村
33.Thank You!(藤井渡部山崎田所Machico愛美麻倉大関夏川山口上田角元駒形野村


名古屋・仙台と比べて人数が4人増、という事で曲数が越えるのは確実でしょうが、
だからといって1.4倍に純増、なんてことにはならない、というあたりと見ました。

カバー曲は予想というか妄想にしかなりませんが、ソロやユニット曲は
周年ライブ、あるいはLTイベント、あるいは今ツアーで未披露の曲を中心に考えれば
そんなに大外れ、という事もないだろうとは思いますが…どうでしょうか。

難しいのはソロラストで、今回のリーダー2人の4曲はどれも「それっぽい」曲がない
ということになるのですが…どのような形式になるのでしょうか。

また、ソロのトップバッターには大関さんと見ましたが、
名古屋・仙台を踏まえ、「非リーダー」「周年ライブ経験者」「アップテンポの曲」という
条件で彼女が有力
、と考えるのは何らおかしなことではないと思っています。
まぁ上田さんほぼも同条件、ということで、ここは二択かな、とも思いますけど。

また、ポイントは「LTD06新曲」としているエレナ美希のデュオ曲でしょう。
現時点で未発表曲ですが、今週のミリラジ放送のタイミングで発表はありそうですし、
CD前にライブで新曲を披露、というのは何度も実績があり、可能性は高いはずです。
Machicoさんという美希ポジションを担うメンバーもちょうどいるわけですしね。

とにもかくにも、今回は2day、ということになるわけで、1日目と2日目でどれだけセトリに
違いが出てくるか、ということがポイントになりますが、想定できる中で最悪なのは
両日参加メンバーのソロは1日だけ、という形でしょう。
流石にそれはないと願いますが…。

というわけで2日目の予想に続きます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

名古屋は、春香、貴音カバー、仙台は響、律子カバーがメインな気がしたのでそのあたりになるかなぁと思います。
野村さんの相方はころあずみたいですね、ミリラジ聴いた感じですと。

Posted at 21:13:57 2016/03/10 by 花火P

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

花火Pさん

コメントありがとうございます。
カバーは予想が非常に困難で、何とも言えませんね。
もしかしたらこの大阪公演でパターン的なものが見えてくるのかもしれませんが…。

ユニット曲はカバーを除いても2曲あるはずですし、
どんな組み合わせで来るのか、というのは楽しみですね。

Posted at 23:36:14 2016/03/10 by トリプルデイP

この記事へのコメント

kage

リーダー以外の両日組はどちらかソロ形式かと予想してますが、開始時間が遅いので。
あとは大関さんが2ndで見せた成長がどこまであがってるか期待してます。

Posted at 23:53:31 2016/03/11 by 花火P

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

花火Pさん

1日目は確かに遅いと言えば遅いですが、私のこのセットリストのように詰めれば
時間的にも問題はなくいけるはずだと思います。

大関さんは間違いなく2ndより更に素晴らしいものを魅せてくれるでしょう。

Posted at 00:19:01 2016/03/12 by トリプルデイP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック