ミリオン3rdライブ 大阪公演 2日目 セットリスト予想

kage

2016/03/09 (Wed)

大阪公演セットリスト予想、1日目に続いて2日目も。

1.Dreaming!(藤井渡部山崎田所Machico愛美麻倉大関夏川山口小笠原末柄戸田村川
2.PRETTY DREAMER(渡部山崎夏川末柄
3.SUPER SIZE LOVE!!(大関
4.Heart♡・デイズ・Night☆(小笠原
5.Fu-Wa-Du-Wa(大関戸田
6.素敵なキセキ(山崎
7.Get My Shinin'(戸田
8.HOME, SWEET FRIENDSHIP(渡部山口村川
9.Blue Symphony(藤井Machico麻倉
10.Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!(村川
11.恋のLesson初級編(Machico
12.流星群(愛美
13.YES♪(藤井愛美夏川戸田
14.おはよう!!朝ご飯(渡部大関村川
15.ふるふるフューチャー☆(山崎Machico小笠原
16.チェリー(田所麻倉山口末柄
17.Shooting Stars(田所麻倉小笠原
18.アフタースクールパーリータイム(藤井
19.夢色トレイン(麻倉
20.LTD06新曲(藤井戸田
21.fruity love(夏川小笠原
22.Marionetteは眠らない(Machico愛美
23.VIVID イマジネーション(夏川
24.bitter sweet(末柄
25.Helloコンチェルト(山崎大関村川
26.秘密のメモリーズ (愛美末柄
27.Be My Boy(山口
28.Catch my dream(田所
29.たしかな足跡(田所山口
30.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部
31.Bigバルーン◎(藤井渡部
32.Wellcome!!(藤井渡部山崎田所Machico愛美麻倉大関夏川山口小笠原末柄戸田村川
33.Thank You!(藤井渡部山崎田所Machico愛美麻倉大関夏川山口小笠原末柄戸田村川


基本構成は1日目と変わらず、ですが、メンバーが違えば当然細部は変わります。
ここでは期待を込めて、2日連続出演メンバーは両日ともソロ曲、というのはもちろん、
2nd同様に別の曲を
、という形で予想を立てています。負担的には簡単なことではないでしょうが、
それが可能なメンバーが両日参加になっているはず、と思っています。

また、1日目同様に2日目もLTD06新曲を入れていますが、こちらはもちろんの曲。
1日目同様、765メンバーと同じカラーの藤井さんが担当する、と見ます。

カバー曲も両日同一で、メンバーがちょうど一人ずつ入れ替わる、というSSAメドレー的な
予想で、これが一番無難な落としどころ
かなと。曲数は最大の場合だとデュオ×7組×2日の14曲、
という形になるわけですが、これはいくらなんでもないでしょうし…。
そもそも、曲自体はこの4曲である可能性が高いとも思いませんが、「チェリー」なんかは
ここらでそろそろ…という感じもします。少なくとも季節的にはドンピシャですしね。
その線でいけば「またね」「Good-Byes」も十分有力だとも思います。

そしてソロのラストはやっぱり難航しますが…これで締めるの?という感じがどうしても。
となるとリーダーはトップバッターを務め、ラストは他のメンバーに譲る可能性もあるでしょう。
リーダーデュオ曲も両日同じにしましたが、名古屋を考えれば、この曲でもおかしくないはずです。

なんにしても、できる限り2日間で違うセットリストで、2ndのときのようなボリューム感を
感じられる、そんなものになっていると期待するばかり
です。
関連記事

この記事へのコメント

kage

見やすく分かりやすい予想ですね
ミリオンライブについては私はまだまだ新参者なので助かります

Posted at 16:31:04 2016/03/11 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

当たっている保証はもちろんありませんが、
少しでも参考になっているのならば幸いです。

Posted at 22:42:07 2016/03/11 by トリプルデイP

この記事へのコメント

kage

村川さんは、LTHのソロかと思います。
仙台連続はないかと

Posted at 23:48:17 2016/03/11 by 花火

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

花火さん

全く仰る通りで、ここは記述のミスになるので訂正させてください…。

Posted at 00:17:07 2016/03/12 by トリプルデイP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック