ミリオン3rdライブ 福岡公演 速報

kage

2016/04/03 (Sun)

さてミリオン3rdライブ福岡公演が無事終了しましたので、
とりあえずはいつものように速報としてザックリとだけ。
セットリストからどうぞ。

1.Dreaming!(麻倉雨宮田所伊藤上田木戸種田田村中村平山
2.Understand? Understand!(上田種田
3.サマ☆トリ ~Summer trip~(平山
4.ココロ☆エクササイズ(上田
5.おまじない(木戸
6.fruity love(伊藤中村
7.piece of cake(雨宮平山
8.”Your” HOME TOWN(麻倉田村
9.Eternal Spiral(田所木戸
10.あのね、聞いてほしいことがあるんだ(田村
11.ジレるハートに火をつけて(上田種田
12.夢色トレイン(麻倉
13.乙女よ大志を抱け!!(伊藤木戸
14.KisS(麻倉上田
15.inferno(田所雨宮
16.First Stage(中村平山
17.チクタク(種田田村
18.Fu-Wa-Du-Wa(木戸中村
19.透明なプロローグ(伊藤
20.STEREOPHONIC ISOTONIC(中村
21.Helloコンチェルト(伊藤田村
22.Shooting Stars(麻倉雨宮田所平山
23.Precious Grain(田所
24.ホントウノワタシ(種田
25.絵本(雨宮
26.星屑のシンフォニア(麻倉雨宮
27.Welcome!!(麻倉雨宮田所伊藤上田木戸種田田村中村平山
28.Thank You!(麻倉雨宮田所伊藤上田木戸種田田村中村平山


間違いがあったらごめんなさい。

周年ライブ初登場3人のソロ曲を全て外す、という私の予想の空振りっぷりはさておいても、
良くも悪くも予想を裏切るような構成になっていた、そう思います。

トップバッターの「Understand? Understand!」こそ予想通りで順当でしたが、
ソロトップがこれまでとは違うパターンで平山さん、という時点からサプライズ感満載。

オリジナルメンバーとは言え「Understand? Understand!」のデュオそのままに
「ジレるハートに火をつけて」を披露、というパターンも想定外でしたし、
大阪でオリジナルメンバーがいながら披露しなかった「Fu-Wa-Du-Wa」をここで、
というのも想定しようもありません
。それこそ今度は「Good-Sleep,Baby」を捨てていますし。

そして「Shooting Stars」、期待こそすれパターン的にはない、と踏んでいた
オリジナルの4人で、というのは良い意味で裏切ってくれましたし、非常に嬉しい形。
一方で4人も揃ってしまうと、せっかくなら5人で…とも思ってしまいましたが。

ラストの流れなど、手堅い部分があったのも確かですが、
大阪に続いてのトークコーナーまで含めて、サプライズ感溢れた今公演。

曲ごとの感想等はまた次からの記事で書いていきます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック