ミリオン3rdライブ 幕張公演 1日目 セットリスト予想

kage

2016/04/12 (Tue)

さぁいよいよ今週末がミリオン3rdライブ、千秋楽となる幕張公演です。
ということいつものようにまずはセットリスト予想を、1日目から。

1.Dreaming!(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤諏訪夏川藤井渡部愛美阿部小岩井斉藤浜崎渡部
2.Growing Storm!(山崎Machico伊藤夏川阿部
3.フェスタ・イルミネーション(諏訪
4.素敵なキセキ(山崎
5.MY STYLE! OUR STYLE!!!!(渡部
6.Happy Darling(夏川
7.Legend Girls!!(田所麻倉伊藤小岩井
8.Eternal Harmony(諏訪愛美
9.トキメキの音符になって(麻倉
10.アフタースクールパーリータイム(藤井
11.ビギナーズ☆ストライク(斉藤
12.マイペース☆マイウェイ(浜崎
13.PRETTY DREAMER(夏川渡部
14.HELLO, YOUR ANGEL(麻倉小岩井
15.Blue Symphony(雨宮藤井
16.READY!!(山崎夏川渡部渡部
17.The world is all one !!(Machico雨宮斉藤浜崎
18.MUSIC♪(麻倉伊藤愛美阿部
19.まっすぐ(田所諏訪藤井小岩井
20.Marionetteは眠らない(Machico愛美
21.Cut. Cut. Cut.(阿部渡部
22.Super Lover(渡部
23.POKER POKER(阿部
24.鳥籠スクリプチュア(小岩井
25.ライアー・ルージュ(雨宮
26.Bigバルーン◎(諏訪斉藤
27.ハルカナミライ(山崎藤井
28.アライブファクター(田所雨宮
29.HOME, SWEET FRIENDSHIP(渡部浜崎渡部
30.プラリネ(愛美
31.アイル(Machico
32.空想文学少女(伊藤
33.Dreamscape(斉藤浜崎
34.Catch my dream(田所
35.合言葉はスタートアップ!(山崎田所
36.Wellcome!!(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤諏訪夏川藤井渡部愛美阿部小岩井斉藤浜崎渡部
37.Thank You!(山崎田所Machico麻倉雨宮伊藤諏訪夏川藤井渡部愛美阿部小岩井斉藤浜崎渡部


ポイントは多数あるとは思いますが、まずは「Growing Storm!」、全公演、全ユニット曲中
唯一フルメンバーが揃うここで、この曲はこのメンツで是が非でも
、というところです。

それと同様にミリオンのメンバーは全て揃う「Legend Girls!!」、
今ツアー未だ未披露の「Eternal Harmony」「HOME, SWEET FRIENDSHIP」
「Marionetteは眠らない」あたりもオリジナルメンバーで、と願うばかりです。

また、「ハルカナミライ」「アライブファクター」も当然ここで披露されるでしょうが、
相方は誰が務めるのやら
、というのもポイントになるでしょう。

さらに「アイル」はMachicoさんがリーダーを務めた名古屋で披露されず、
その後も出番はありませんでしたが、オリジナルのトリオが揃うここで…
と期待を。

リーダー曲もここまで温存した「合言葉はスタートアップ!」が十分あるはず
2ndでも披露されてはいますが、「先輩曲」はやはり特別な扱いでもおかしくないはずです。

また、この1日目は初登場メンバーも多く、ソロ曲はいかに、というところで
一応予想はしてみましたが、まぁこの予想は福岡で華麗に爆死したのでなんとも…。

そしてカバー曲。所謂「全員曲」をぶっこんでみました。これまでは必要以上に
このタイプの曲が出ていなかったとも思えますし、ここで一気にきてもおかしくないかと。

まぁ既に時間も発表されている通り(ただし全くあてにならない時間ですが)、
大ボリュームなのは必至で、その中でどのような構成になるか、ですね。

当然「新情報」も期待されますが、だったら「新曲」だって…とすら思えますが、果たして。

2日目に続きます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

いつもブログ読ませてもらっています。

ついにツアー最終日が近づいてきました。自分自身がミリオン単独のライブが初めてということもあり、すごく楽しみです。(LV参加ですが…)また自分がまつりPということもあり、諏訪さんが出演してくだっさてほんとに嬉しいです。
他に注目している点はやはり、「ハルカナミライ」と「アライブファクター」の相方ですね。欲を言うのなら、オリメンで披露してほしいです。(トリプルデイPさん的にはどうかと思われるかもしれませんが…)

これまでの3rdツアーを通して特に発表がなく、幕張でバーン!と何か発表があればこれからのプロデューサー活動や勉強のがんばりに繋がりそうです。

セトリ予想はすごく難しいとは思うますが、とても参考になりありがたいです。これからもプロデューサー活動、ブログ更新頑張ってください。(拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。)

Posted at 04:23:27 2016/04/15 by れおP

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

れおPさん

コメントありがとうございます。

「ハルカナミライ」と「アライブファクター」について、
中村さんと今井さんを期待する声があることについて、
私はお察しいただいている通り、どうかと思っています。

このツアーは初めて37人で、ということに一番の意義と意味があるはずなのに、
最後の最後でそれを台無し、というのは理解に苦しみます。

765メンバーも含めてミリオン、というのなら、
それはきちんと事前に告知して4thなりなんなりでやるのが筋でしょう。
まぁそれとて私は好ましく思っていませんが。

…厳しい表現になって申し訳ないですが、
あなたがどうこう、というのではなく、
まぁ私はそう考えている、ということでご理解いただければ。


この幕張公演で間違いなく新情報が出るでしょうし、
それが今後がより楽しみになるものになると良いですね。

Posted at 00:11:44 2016/04/16 by トリプルデイP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック