ミリオン4thライブ DAY2 セットリスト予想

kage

2017/03/07 (Tue)

1日目に続いて2日目も同じフォーマットで予想をしてみました。
その内容は以下の通りです。

01.Thank You!(BlueMoon Harmony)
02.Welcome!!(BlueMoon Harmony)
03.Raise the FLAG(阿部戸田藤井
04.透明なプロローグ(伊藤
05.FIND YOUR WIND!(平山
06.エスケープ(愛美藤井
07.Fu-Wa-Du-Wa(阿部戸田野村
08.Legend Girls!!(田所伊藤
09.ユニゾン☆ビート(戸田
10.Day After “Yesterday”(斉藤
11.P.S I Love You(小岩井近藤野村
12.POKER POKER(阿部
13.Maria Trap(小岩井
14.Marionetteは眠らない(愛美田所平山
15.Beat the World!!(斉藤戸田
16.赤い世界が消える頃(阿部近藤平山
17.流星群(愛美
18.恋の音色ライン(野村
19.プリムラ(田所伊藤斉藤
20.君想いBirthday(駒形
21.夕風のメロディー(近藤
22.創造は始まりの風を連れて(伊藤小岩井
23.カワラナイモノ(駒形近藤藤井
24.星屑のシンフォニア(駒形小岩井斉藤野村
25.フローズン・ワード(藤井
26.Flooding(田所
27.待ちぼうけのLacrima(愛美駒形平山
28.brave HARMONY(BlueMoon Harmony)
29.DIAMOND DAYS(BlueMoon Harmony)
E1Dreaming!(BlueMoon Harmony)
E2Thank You!(BlueMoon Harmony)

考え方は1日目のものと同じなので、それについては特筆することはありません。
ただ、個別に見ていくと色々と…ということには当然なっています。

ソロのラスト「Flooding」を田所さんで、としているわけですが、
これはかなり怪しいライン
だと思っています。本来はユニット曲なわけですしね。
ただ、オリジナルメンバーは結局揃わないし、1日目も3日目もこのポジションのメンバーには
特別な曲を、と考えるとこれしか出てこなかった、ということであえて入れています。

ユニット曲としては、TA曲を2曲ここで入れています。
本来はいずれも5人曲ですが、オリジナルメンバーはフルでは揃わず…というこの曲。
TAというCDの性質上、「数合わせ」でオリジナルではないメンバーを入れる事自体が
無粋になるはずであり、オリジナルメンバーだけで構成をす
る、と見ています。

「創造は始まりの風を連れて」は勇者と魔王の二人で、「赤い世界が消える頃」も
主役級の二人ではない三人で、というのでバランスも悪くはないですしね。

それ以外だと、今回は絶対に揃わない(はずの)メンバーを除いた全員が揃う
「星屑のシンフォニア」が4人で披露されるはず
、という事に多大に期待です。


「BlueMoon Theater」のタイトル通り、カッコいい系、クール系の曲が中心の2日目。
どのようにメリハリをつけてくるか、というのも気になるポイントです。

3日目に続きます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック