765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN 2日目 速報

kage

2017/04/23 (Sun)

さて765ミリオン台湾公演2日目も無事終了しましたので、今回も速報記事を。
まずはセットリストより。

01.READY!!(765 MILLIONSTARS)
02.ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン(渡部中村)
03.BOUNCING♪ SMILE!(稲川沼倉)
04.恋のLesson初級編(Machico下田)
05.トキメキの音符になって(麻倉浅倉)
06.プラリネ(愛美)
07bitter sweet(末柄)
08.恋心マスカレード(野村今井)
09.透明なプロローグ(今井)
10.素敵なキセキ(山崎)
11.Welcome!!(山崎Machico稲川愛美末柄野村麻倉渡部)
12.乙女よ大志を抱け!!(中村麻倉)
13.ALRIGHT*(浅倉稲川愛美)
14.スタ→トスタ→(下田山崎渡部)
15.Pon De Beach(沼倉Machico)
16.風花(末柄野村)
17.蒼い鳥(今井)
18.Happy!(中村今井浅倉下田沼倉)
19.GO MY WAY!!(中村麻倉渡部)
20.ジャングル☆パーティー(下田稲川)
21.Persona Voice(浅倉野村)
22.Eternal Harmony(今井愛美末柄)
23.深層マーメイド(沼倉Machico)
24.秘密のメモリーズ(末柄)
25.ハルカナミライ(中村山崎)
26.Dreaming!(765 MILLIONSTARS)
27.M@STERPIECE(765 MILLIONSTARS)
E1.THE IDOLM@STER(765 MILLIONSTARS)
E2.The world is all one !!(765 MILLIONSTARS)



1日目と大枠は同じで、各チーム曲だけ、つまり2曲だけ入れ替え、という構成でした。

もちろんもっと色々な曲が観られるのが理想ではありましたが、
しかし現実的に考えればこれだけやれれば十分ですし、
下手を打たずに無難なところだけ入れ替え、という形で良かった
、と本当に思います。
要するに、これで大満足できた、ということですね。

新情報もなければサプライズゲストなんてものもなく、
純然たる「ライブ」をしっかりと魅せてくれたこと、
それを「765 MILLIONSTARS」というこれまでにない形でやったこと、
それによって「765プロの未来」をここに感じられた事、それで十分
でした。

海外公演自体が望ましいとは依然として全く思わないし、
これまで見せてきた「13人体制」「37人体制」は今後もそれぞれあるべきだとも思います。
しかし「50人体制」としてこうした形が観られた事、これはこれで確かに良かった

プロデューサーミーティング、ミリオン4thというイベントの鬱憤を晴らせたのもそうですが、
未来を見失った765ASと、物語をうまく描いてくることすらできなかったミリオン、
それらが一つになり、しっかりと未来の形を示して見せた、
それが感じられた事、それもまたこのライブの意義だったと思います。


ということで次回からが詳細なライブレポートになります。
ライブビューイング参加だったので前置きもなく、
1日目2日目でほぼ同じセットリストなので1本ラインでそのまま書くスタイル、
ライブパートからのスタートです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック